@小平

休みなんで、行って来ました。
到着したのは、10:50位ですかね。
紅白戦をやってました。
練習は初見だったんですが、今日くらいは軽め…?
あと、終わってからのファンサは大変だなぁ。
特にナオ。
 
今日は特に多かったみたいで、1時間くらいサイン書いてたなぁ。
あれなら、シャツを着替えに行ったの分かるよ(w
体が冷えちゃうもんなぁ。
お疲れ様。
 
練習内容では…。 
サブ組の方がバシバシ点を入れてたんだが…。
大丈夫か、おい…orz
 
あと、心配だったのは…。
 
シュート練習も、シオと大志は鬼セーブかと勘違いする位、
シュート外れてたな…(´д`;)
練習で入らんものが、試合で入る訳ないんだが…。
 
他には、最後の締めの練習で、ナオからのクロスを、
阿部ちゃんが有り得ない空中ボレーで決めてたなぁ…。
アレは凄かった。
見学者からも、思わず拍手。
阿部ちゃんも、自分で拍手しててワラタ(w
 
また、機会があったら見学をしに行きたいと思います。