る〜かす神、降臨!

ルーカス、ルーカス、ルーカスゴラッソーー!!
 
トリプレッタだよ!!!!
よくやってくれたよ〜!
ホントどーなることかと思ったけど、やっぱりこの男がやってくれた!
ナオも、2アシストで勝利に貢献したしね。
 
会社、仕事をほっぽって、id:HappaFumifumiと京王新宿で合流。
特急乗って、Let's飛田給
駅を降りると、背広姿の集団。
でも、一様に青赤のタオルとかマフラーを持ってたり。
 
フットボールのある幸せ…
 
あらちゃんさんの報告にもあった通り、バーミャンにビッグフラッグ!
ダッシュかまして、チケット買ってG裏へ。
「ゆるねば」にギリギリ間に合った〜!!
そして、試合開始。
あっさり先制(w
ジャ〜ン、ジャ〜ン、ジャ〜ン
更にDFは止めまくり、攻撃陣は攻めまくる。
ナオがドリブルで切り込んで、ルーカスゴラッソーーーー!!!
 
通信兵「どのエリアでも、押しています!」
ギレソ「ふっふっふ、圧倒的じゃないか、我がチームは!」
 
更に、ナオのクロスでルーカスがゴラッソーーーーー!!!!
 
前半、3点も獲っちゃって、何点入るんだろとか思って、
周りの人とお話してたんですけどね〜。
やっぱ、油断はいかんね。
 
あっさり後半早々にやられる。
(゜д゜;)あれ!?
でも、気をとりなおして猛攻!!
 
�堯福❼奸❶─砲△譟�
3点獲られたら、高木が神がかってきた…。
ウチのシュートが全部弾き出される…。
 
�堯福❼奸❶─砲△蕕蕁Ą€。嘉戚棔Ą�
おいおい、マズイよ〜〜〜〜…。
 
゜ ゜( д )………。
(゜д゜)ぽかーん…
 
おいおい、10人の緑蟲に逆転されたら、赤っ恥ですよホント。
何やってんだよ〜〜〜…。
ロスタイムにあぶねーーーーーーー!!!
(´д`;)シオポスト、ナイス…。
 
チキン食って、パワー補充。
よーし、声潰れるまで応援するぜ!!!
決まるとすれば、ルーカスのCKからのヘッドだな…。
そして、開始40秒。
いきなり、CKのチャンス。
 
ルーカスのヘディングがゴールに吸い込まれる。
*;{@|〜#$%!”?_>}!!!!!!!!!!
もう訳分かんない!(w
 
最後、ルーカスのヘッドが決まった瞬間、周りの人たちとハイタッチしまくり。
つーか、少し涙出た(w
試合終わって帰るときには、「国立で」なんて握手して帰っちゃった(w
 
さて、次はいざ国立!
 
国立〜、国立〜、オレたちの国立〜♪
 
てゆーか、東京闇鍋の中の人、仕事速すぎます(w
 
さて、次はA代表!
頼むよ!
何とか、キックオフに間に合った!