vs ズビロ@国立

お菓子杯決勝のチケットが取れなかった悔しさ…。
それをぶつけるかの様に、行って参りました。
 
相手は、最下位ズビロ。
とは言え、相性は最悪。
対戦成績は、8連敗中。
なおかつ「強きを挫き、弱きを助ける」東京にとっては、
鬼門とも言うべきイヤな相手。
試合前から、イヤな感じが漂います。
 
2ndになってからのズビロの試合は、本当にグダグダ。
でも、これまでの対戦成績を考えると、安易に食いついてよいものやら…。
色んなことを考えているウチに試合開始。
 
ぬあ〜、ケリー…orz
ぬあ〜、今度はルーカスかよ…orz
 
と言うように、絶好のチャンスを外しまくる相変わらずのアタック陣。
福玉もスタンドで頭を抱えます。
 
そして、最大のネガティブ要素が発生!
前半36分…。
 
磐田DF大井 退場
 
ま た 1 0 人 か …

あぁ、水曜日の後半戦の悪夢が…。
他のチームにとっては、ありがたい事なんだろうけど、
ウチに限っては、コレが全く当てはまらないところが…。
 
とは言うものの。
ズビロも組織がボロボロ。
完全に防戦一方の形に。
しかし、家本の笛は退場者が出てからズビロ寄りに…。
家本のシナリオかと勘ぐりたくなるよう…ヽ(`□´)ノくわ〜
 
でも、後半は攻めまくる東京。
 
あ〜…(´・ω・`)
 
あ〜…(´д`;)
 
あ〜…(つд`)
 
あ〜…○| ̄|_
 
とまぁ、シュートがことごとく枠にいかねーわ、GK岩丸の岩石セーブに遭うわ…。
そうこうする内に…
 
試合終了
 
なんつーか、考えていた通りの結果っちゅーか…。
こーなるんじゃないかなーって言う感じの集大成。
劇勝した後の、ぬるくて、だるーい試合。
つーか、ヒロミ…。
アタック陣の練習メニューに、シュート練習のノルマ100本追加で。
 
でもね。
こんな喜ばせたり、呆れさせたりの瓦斯サポライフ…。
 
あ あ 楽 し い
 
帰りがけに、一緒に観戦したid:HappaFumifumiと、
「3日は来られないかも知れないけど、元旦に来たいねぇ…」
 
と言う話をして、帰りましたとさ。
来週は行けない可能性濃厚っぽい…。