食いついていいものか…。

先日合格した資格の報奨金を貰うべく、現場での仕事が終わって自社へ。
事務の方が午後休でいないので、代理の方に預かって頂いたのだが…。
その封筒に入っている額を見て…。
 
�堯福❼奸❶─砲ΔĄ�
 
つ〜か、これは9月末までだった筈の額だ…。
今月からは、キャンペーン期間終了で安くなった筈なんだけど…。
餌に飢えた熊の様に、思わず食いついて…。
「クマー!飲んでしまおう!」
とも思ったんだけど。
いや、実際言っていたんだけど(w
 
後から…。
金(・∀・)カエセ!と言われると辛い。
 
んで、一応お伺いを立ててみることに…。
事務の人も上からは特に聞いていないようで、知らないらしい。
そこでもう一度、明日聞いてみると言うことで決着。
 
結局、とりあえず持ち帰って来たのだが…。
途中で何回も寄り道の誘惑に(w
 
しっかし、貰っていいなら液晶モニターを買う足しにしたいなぁ。
PCのモニターが滲んできてるからなぁ…。
 
あ、でもこーゆー使い方もありか?(w ⇒