EL GOLAZO

今日は、月曜と言う事で…。
エル・ゴラッソ』を初めて買ってみました。
まぁ、負けた試合を振り返るのも腹立たしいのですが、
一回、ちゃんと見ておかないといけないなぁ、と思ったので…。
 
すると…。
 
なんと、先日の横浜遠足の模様が、
1ページに渡ってレポートされていました!
 
ゴラッソ(・∀・)イイ!!
 
無論、コージさんのイラスト付き(w
結構、詳細なレポートですよ。
最終的に、千名近い青赤さんが参加されたそうで、
大成功だったんじゃないんでしょうか…。
試合は、完敗だったけどな(w
 
横国前の階段で、サポみんなで撮った記念撮影の写真も、
一番下に載っていますよ。
あれ、ゴラッソのカメラマンさんだったのね(w
 
アサヒマンの号令で、「みんなも入れ〜」とばかりに撮影。
自分も、端っこの方に自分しか分からない感じで写ってます(w
しかも、フラッグで顔が半分隠れてますが(w