サカダイ〜

本日発売のサカダイは、ナビスコ決勝の特集になってますよ〜。
 
(´_ゝ`)y-~~ <立ち読みだけどな〜
 
戦力分析とか今ちゃんのインタビューとか、かなりの紙面を割いています。
その中で、笑ったのはモニとナオへのインタビュー。
モニがぶち上げていましたよ!
 
茂庭「自分がゴールを決めて勝ちます!」
 
(゜д゜)ポカーン
おいおい…(w
さすがモニ。
ワラかす所を心得ているっちゅーか…。
って、本気なのかこれ!
 
((((((゜д゜;)))))) ガクガクブルブル
 
その直後の石川ナオのコメントで、
「え〜〜〜〜〜!!」
って、石川ナオにツッコミを入れられていたのがワラタ。
 
全体的にナオは誉めてたけどね、モニのことを。
何しろ日本一のDFとか言っちゃったもん(w
でも、調子乗せるとマズイんで、落とす所は落としてますけど(w
なかなか面白いインタビューでした。
後は、勝つだけさ!