とにかくダメだから。

もーちょっと、何か言い様があったような気もするんですが…。
何がって?
あ〜、ちょっと恥ずかしくて…orz
 
仕事から帰って、メシ食ってたんです。
そんな時、オヤジも家へ帰ってきた。
そのオヤジの手に握られていた、ものを見て…。
 
あ〜、もう!
(つд`)ホント勘弁。
 
なんで、こないだの日曜に部屋の荷物を処分した時に廃棄した筈の…。
Xuseの袋を持ってますか、あなたは…。
つーか、あんたはそれを持って歩いてたのか…(´д`;)
 
当然、帰ってきた親父からその袋を取り上げました。
オレ「これはとにかく使うな」
親父「なんでだよ」
オレ「色々とあるわけだよ」
親父「何かあるのか?」
オレ「ある」
親父「??? でも、それ大きさが丁度良いんだよ」
オレ「とにかくダメだから」

 
とりあげて、袋クシャクシャにするオレ。
 
 
ゴメン、ホントに鬱。