元旦の予定 国立⇒未定

 何と言っても、ケリーの事を考えると悲しくなる週明け。
 でも、いつまでも悲しんでられない。
 来期、対戦相手として会える事を祈ってるよ。
 
 さて、天皇杯制覇は成らなかった訳ですが、
 天皇杯に勝つと、次の年は調子悪いので、2年計画で狙いましょう(w
 今期は、ナビスコ優勝で自信と足がかり。来期は、日本のメジャー3冠。
 で、その次はACL狙い撃ちってことで(w
 目指せ、1年1タイトル!
 
 
 これだけは、どーしても腹が立ったので書いておきます。
 浦和主催試合じゃないので、まさかと思ったんですけど…。
 あの席割りはあり得ない…。緩衝帯の位置が、どー考えてもおかしい*1
 こっちのゴール裏は全然席が足りなくて、皆、通路に立っていたって言うのにね。
 最終的に、後半の20分過ぎになって…。
 「上層席をFC東京側のサポーターに開放します」だってさ。
 あれは、新手の嫌がらせと取りましたが、それでよろしいな?
 協会主催なんだから、チケット販売と席の配置くらい中立にやって下さい。
 タダでも、開催スタジアムがオカシイっつーのに…。
 思い出したら、また腹立ってきた…。
 
 も一つ、腹立ったこと。浦和GKの山岸が、ボールパーソンに文句言ってんだよね。
 最悪な態度だったんで、野次飛ばしたらこっちにも挑発。
 オイラ、ゴールの真後ろの中段くらいにいたんだけど、スゴク感じ悪かった。
 やっぱり、5倍返し位してやりましょう(w
 
 しっかし、爆心地から遠く離れていたんで、コールが全然取れなかったよ。
 スピーカーもウルサクて、試合前の「ゆるねば」も全然聞こえないし…。
 赤ちーむの「うぃーあー…」やられてると、全然聞こえねーし…orz
 そー考えると、ムカツク事が多かったな…(`□´)
 
 埼スタは、初体験だったんですけど、ピッチが近いのは好印象。
 まぁ、それだけに山岸の所業が分かってしまった訳ですが(w
 でも、アクセスは糞。柏の葉クラスのダメっぷり。
 あと、埼玉高速鉄道が高すぎます…orz
 昨日は、武蔵野線回りだったんだけど、南北線回りだとどうなのかな?
 
 もう終わった事を思い出しても、結果が変わる訳じゃないんだけどね。
 故障者で1チーム作れる状況って、試合する前から負け。
 とも思ったりする訳で…。
 「故障者だすな!」
 改めて、この事を思いましたよ。
 つー訳で、補強の話題とか出てきています。
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/graminfo/20041220/spon____graminfo000.shtml
 来期の補強と言う事で、まずサイドバックから。
 4バックのサイドを出来る選手って、少ないからね…。
 
あと、何度も言ってますが、フィジコとトレーナーの補強を本当に頼む…。
今後、本当に常勝チームを目指すなら、スタッフの強化も必要。
 

*1:最終的に緩衝帯すら無くす羽目に