ケーブルライフ

まぁ、あいも変わらず韓流(てゆーか、ペ様)にハマっている母。
冬のソナタ』の完全版が放送中って事で、その録画に狩り出されております。
先日、ケーブルのターミナルがぶっ壊れた日、丁度、完全版の第1回放送日で、
それを録画しそこなったので、さすがに落ち込んでおりましたが…。
やっぱDVDレコーダーとかラクだねぇ。
 
さて、自分はといえば、殆ど自分でケーブルを見る事も無く、
オフクロに付き合わされていたのですが、
昨日は、初めてアニマックスとか、見てました。
そしたら、『キン肉マン』とかやってるのね。
与作さんとか、五分刈りの旦那とか、あの辺のネタ好きだったな(w
今見たら、何が面白かったのかよく分からんが…。
 
吉野家繋がりだったのが、時代劇専門チャンネルの『大江戸捜査網』。
飛脚問屋の店の名前が吉野屋だったんですよ。
そしたら、店ののれんに「早い、安い」とか書いてあってワロタ。
しっかし、隠密同心とか言ってる割には、全く隠密行動してないよなぁ。
劇中、15分くらいで敵に面割れてたし(w
 
放送終了後、年末年始で『暴れん坊将軍スペシャル』をやると告知。
暴れん坊将軍』の放送終了後には、マツケンソングをフルコーラスでオンエアー。
録画しなければと、鼻息荒いけどいいですか?(w