ネタ無い!

「365日FC東京」のWEB版トピックスも全く更新されません(w
チームもオフィスもお休み入っちゃってるし、次に動きがあるのは年明けか?
移籍選手の話題も一体いつになったら出てくるのやら。
補強が、タイセイだけって事は無いと思うんだけど…。
モニがいないと、案外だったCBとか、前の方もFWが一人欲しいね。
それと、攻撃的ポジションを全てやれる、MFとかさ。
 
 
個人的東京ネタとしては、先週の金曜日にマフラーを取りに行ったついでに、
ナビスコのDVDを買ってきましたよ。ケリーのTシャツも売っていたのでゲット。
これで、ひとまず初タイトルの話も終わりかなぁ。
来期に目を向けないとね。
でも、DVD見たら、やっぱりジーンと来てしまいました(w
 
「NUNCA DESISTIR! (決してあきらめない)」
そんな、ケリーの言葉がピッタリ来る決勝戦でした。