買い物

このエントリは、1/11にアップしています。
 
今日は、アキバに行ってきました。
と言うのも、つずる氏からのブツの引き取りです。
あんど、液晶モニターを買うと言う目的もあります。
半年くらい、ずーっと行かなかったんだけど、
年末に行ってからは、3週連続で来てるんだけど…orz
まぁいいや。
 
昼過ぎにアキバで、つずる氏と合流。
ふらんす亭でエネルギー補充とブツの引き取りを行った後、
モニターを探すべく各所をプラプラと回る。
なかなか見当たらず、どーしたものかと思っていたが、
某店で値段的にお手ごろ感のモノを見つけたのでそれに決定。
 
その後は、ブラブラとまた多種多様(笑)なショップを回る。
相変わらずの、つずる氏の漢っぷりも見せて頂いた(w
果たして、連チャンで行ったのだろうか…。
 
あぁ、椅子の本は個人的に良かったですよ(^^)
ただ、携帯カバーはP900ぢゃないので無理ですが…。
 
その後、つずる氏と別れて、新宿のヨドバシへ移動。
モニターは、アキバに置きっぱです。
ヨドバシで、無線のブロードバンドルーターを購入。
あとは、ソフマップで久々に予約とかしてみた。
【二挺拳銃】と【M&M】のアレを予約。
てか、M&Mマンセーなんで許してくれ(汗
 
ちなみに、置き去りにしたモニターは、後で車で回収に行きましたとさ(w
 
あ、そーいえば「リトルノン」を初めて見ました。
アキバでストリートやってました。
てか、つずる氏に指摘されて知りました。
永野のりこ先生の娘さんの「のんちゃん」だったのですね。
あんなに大きくなってたんだなぁと、しみじみ。
オイラ、おかーさんの漫画が好きだったよと、またしみじみ(w
何だか分からない人は、ググって下さいな。