新体制発表!

http://www.sankei.co.jp/databox/Wcup/html/ore/html/050121.html
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2556
 と言う訳で、4番はタイセーに。
 ケリーの後は、やはりダニーロが継ぐ事になりました。
 その他、新戦力ではクリーが27番。スズケンが28番です。
 やっと少し盛り上がる話題ですね。
 でも、FWは3人のままかぁ…orz
 ちなみに、新ユニもお披露目ですよ。
 写真展のついでに、ヒルズでやってのかぁ。
 そーいえば、写真展はいけそーもないなぁ…。
 
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2555
 今年の新スローガンだそうで。
 『攻めて取る。攻めて獲る。』
 今年も分かりやすいスローガン。一杯取って欲しいものです。
 てっきり、こないだの『Hop, Step, Champ!』がスローガンなのかとばかり…。
 
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2553
 あと、プレシーズンマッチ多摩川ダービーってことで。
 1,000円ポッキリってのは、いいですよね。
 たまには、G裏ぢゃ無い所で見るのもいいかも。
 もうバモしたくなってきた(w
 
あ〜、例のナオさんライブマスクですが、反響大きいですね。
東京系のサイトでも、皆さん取り上げてました。
他チームサイトでも、取り上げられている位で、相当なインパクトだった模様。
さすがと言うか、何と言うか。
自分も「いらねーよ」と言いつつ、怖いものみたさ的に欲しかったりしますよ(w