いろいろと。

おおきく振りかぶって (3)

おおきく振りかぶって (3)

やっぱ面白かったです。
何でも『おお振り』と略されている様子。
何だか腐女子の方にも人気があるとか、無いとか…。
 
風華のいる風景 1 (まんがタイムきららコミックス)

風華のいる風景 1 (まんがタイムきららコミックス)

風華自体は、出番はあったり無かったりな感じなんだけど、
コンセプトとして、僕は好きです。
内容はほのぼのしていて、この作家さんらしい感じがします。
 
グレネーダー (5) (角川コミックス・エース)

グレネーダー (5) (角川コミックス・エース)

おっぱいリロードその1。
 
グレネーダー (6) (角川コミックス・エース)

グレネーダー (6) (角川コミックス・エース)

おっぱいリロードその2(w
U局でも、アニメ放送が始まったんですね。
 
殷周伝説―太公望伝奇 (22) (Kibo comics)

殷周伝説―太公望伝奇 (22) (Kibo comics)

最終巻。遂に朝歌に辿り着いた周軍。
横山歴史物は、やっぱ好きです。
色んな意味で(w
 
金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 1 (IKKI COMICS)

探しまくった末に、やっと見つけましたよ。
結構、有名どころを突いて来たような感じです。
まんが好きの方、必見の書。
 百合ん百合ん(w
白薔薇さまのアノ話です。
 
やっと、『金魚屋』を見つけたと思ったら、
今度は冬目景の『幻影博覧会』が見当たらない…(つд`)
どこで売ってるんだ…。