ブラックハマリング…

てか、武技言語とか使ったら、結合試験が上手く通るかな?
 
『我は結合試験中なり
 我がテストデータに通らぬプログラムなし
 我がテストデータは無敵なり』
 
作った人を召還してぇです。仕様が分からん(w
てーか、そんな事よりオレらの代休消化を返せ(w
ま、しょーがないんだけどね。このプロジェクトの進め方じゃ…。
バグと言うよりは、作った時点で上流の仕様がキチンと固まってないんだもん。
しかも、これから根幹を揺るがすような仕様変更をしようとしているみたい…。
本気なんですかね???
つーか、システムテスト始めてるのに、単体レベルから大半をやり直すつもりですか?
人員が半分以下に削減されてるんですけど???
 
そして、今週一杯でこの糞プロジェクトからリリース予定だった筈が、
ドンデン返しで、立場を変える形になって抜けられない罠(w
状況は最悪になる一方です。
早く弾けてしまった方が、お互いラクなんぢゃないかと思ってるんですが…。