たまには飲みに

明日までにやらないといけなかった仕事がやっと終了。
まだ、微妙に資料の整理が残っていますが…。
 
と言う訳で、今日は新宿で鶏食いに行きました。
お隣の島で仕事をしている、会社の方たちも一緒です。
 
楽しい飲み会でした〜。
さて、明日も飲み会なのかね???
 
そーいえば、飲み屋で最初にダシ巻き玉子を頼んだのだけれど、
店員曰く『お時間が掛かりますがよろしいですか?』
 
時間が掛かるったって、せいぜい20分だろうと思って頼んだのです。
同じタイミングで頼んだ、鶏を焼いたヤツが30分位で出てきました。
でも、ダシ巻き玉子は1時間経っても出てきません…。
1時間半ほど経った所で、『ダシ巻き玉子まだ???』などと聞いてみると…。
店員曰く『お時間が掛かるので、すみません』
 
んな訳あるか(w
 
んで、2時間ほど経って出てきました。
まぁ、美味しいのですが、2時間ってなぁ…。
その後、すぐにボクが頼んだ焼酎の銘柄を間違えられたのですが、
その時は、1分で持ってきました。
 
つい、口をついて出てしまいました(w
福玉『やりゃ、できんじゃん』
 
全員爆笑だったんですけどね。
皆、そう思っていたらしい。
つい毒を吐いてしまって、申し訳ない(w