小平レポ

チームが調子悪いと、やっぱり心配になっちゃう訳で…。
ダイエット*1も兼ねて、チャリンコで小平まで行って来ました。
大体、ウチからチャリンコで30分位の所に小平グランドはあります。
とにかく、レッツゴーと言う訳で、10:30位に到着。
今日は移動もあるので、10:00から練習を始めていたようです。
 
ボクが行った時には、既にフォーメーション練習による調整中。
攻撃や守備の際のポジションをチェックしつつ、練習をしていました。
素人目に見ても、今ちゃんは動きが良かったなぁ。
他にもあの選手がアソコのポジションに入っていたりと、色々確認してました。
 
あと、ピッチの脇では、フミさんとフジがボール練習をしていました。
フジの左ひざのテーピングは痛々しい感じ。でも、回復は順調なようです。
その後は、矢野コーチとインターバル走をしていました。
 
クロスからのシュート練習では、ボールを跨いでヒールで決めたモニが、
しきりに『カッコイイでしょ?』って、感じでユースケ(?)辺りに自慢してました(w
 
モニかわいいよモニ…。
そーいえば、頭ツルツルになってた>モニ
ジャーンと間違えてた人が結構いましたよ。
でも、姿形で分かりそうなもんだが…。
↓ ちなみにリフティングモニ

 
 
最後は、ヒロミの『明日いい試合をしよう!』と言う挨拶で締めていました。
いい試合をして、そして勝って欲しいものです。
 
居残りで、GKチームはシュート練習。
浜野コーチとシオの対決は結構見応えありましたよ(w
今日はシオが勝ちましたが、浜野さんはリベンジするらしいですよ(w
 
チームの雰囲気が暗くなかったので大丈夫かな。
あと、タイセーはもう少しかかりそうですね…。
 
あと、どーでもいいんだけど、ガルサポは少し気を使ってやってくれ…。
これから大分へ移動するんだからさ…。
ちなみに、明日はFootball Loversで観戦予定。
 
J.B Antenna経由で他の方々のエントリーを見ていると、
夏の海外チームとの試合に動きあり?
http://blog.livedoor.jp/takataka728/tb.cgi/20472325
熱きゲルマンの漢達がやってくる?
 

*1:現在、会社のメンバーとダイエット勝負中