打ち上げ

昨日は会社の打ち上げ。
一応、一括で請け負った部分が無事終ったからと言う事。
先に抜けてしまったメンバーと久々の顔合わせ。
恵比寿にあるウチの会社がオーナーやってるダイニングバーで飲んだ。
でも、どーなんだろうなぁ。
プロジェクト自体は、混迷の度を深めているような…。
 
つか、オレが後輩Kくんを苛めていると言う噂が流れてたよ。
苛めてないよ〜、イジってるだけだよぉ(ww
 
オレっちは、超普通キャラ。
決してお笑いキャラぢゃねーから>部長
 
つーか、料理ウマ。
でも、普通に来たら値段高い…。
昨日は、社長の奢りだったけどさ。
 
帰りはちょっと気分悪くなっちゃった人がいたので、
その方にお付き合いして、違う路線に乗って帰りました。
『30分位歩けば、帰れるから別にいっか』みたいな感じ。
 
また楽しい酒が飲めますように。
って、28日に社員同士の結婚報告会があったか。
すぐ飲みジャン(w