勝った〜!

ここから反転攻勢開始じゃよ〜!
出先で携帯サイトの速報をハラハラしながら更新してましたよ>後半
しかも、途中でバッテリーが切れるし(w
 
掛け声噛んだ香具師(塩田?)萌え(w
誕生日に勝てて良かったね>塩田
 
現地組の人、乙でした。
皆様は勝ち組です。
 
自分はと言えば、会社の人の結婚報告会形式の飲み会があるので、
お留守番でした。でも、行きたかったなぁ>大分
 
実は、中継とか無い時にあっさり勝ちそうな気がしてました(w
そんなヒネクレ加減が大好きなので、またスタジアムへ足を運んでしまいます。
 
次はホームで勝利だ!
 
 
勝利の勢いで、フロン太戦のチケ確保。
等々力でも超バモス(w
 
MOT投票してきました。
ぢつは、今年初の投票でした(w
勝ってる時は投票し忘れてた。
そんなもんなのね…(−−;