昨日より今ちゃん記事が増えてるが

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050614-0008.html
 まったく意に介さずと言う感じ。飛ばしっぷりが必死過ぎ(w←飛ばしだと思いたいオレが必死過ぎ…orz
 でも、いずれは送り出してあげなきゃだけど、今のタイミングはありえねぇ。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_05061402.html
 かと思えば、大本営が更新してるし…orz
 飛ばしじゃないやん…。
 つーか、交渉はするけどって事だよな…。
 
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2815
 まったく何かと思えば…。つーか、何で味スタでやるんよ。田舎でやれって。
 断られたのかね『そんなとこまで行くのイヤだ』って?
 次の日バイヤン戦じゃねーか…。芝荒れんだろが。
 今からでも断れや〜。
 しっかし、一番安くて6,000円ってアホか…。
 どんな殿様商売だよ…。