コンフェデ

まぁ、最終的に負けてしかるべき試合。
普通に実力負けだと思いました。
即興みたいなシステムなりには、よくやってます。
でも、中盤で取れないのでラインが下がる。
下がるとバイタルでフリーな選手が出てくる。
そこで1点目はやられましたね。
2点目は、茶野が体を当てていれば何とかなったと思います。
 
指揮官曰く『高さに負けた』との事ですが、
もっと根本的な部分で負けていたのではないでしょうか。
皆さん分かりきってると思いますけど。
 
あの状態の中村スタメンはイカンだろ…。
あと左サイドの誰とは言わないが…orz
皆、分かってるとは思うので…。
ヒデも存在感が薄かった。
一方、加地は何だか前半は良かったんですが、後半はちょっと…。
でも、いいクロス入れてました。
 
次は欧州王者ギリシャ。高い守備力を誇ります。
果たして、日本の攻撃陣が破る事が出来るでしょうか?