加地さんっ!!!!

ぬあっぁぁぁあぁぁっぁあ…。
あまりのことに、心臓がバックンバックん言ってるわ…。
オフサイドかよーーーーーーっ!!!
並んでたじゃねーかYO!!!
空気嫁>副審
 
今日もいけそーだ>加地
 
スンスケ、ミドルsugeeeeeeeeeeeee!!!!!!
 
つーか、カカとロビーニョロナウジーニョは別格だわ…。
ありゃ、止まらん…。
 
後半開始で大黒投入キターーーー(AA略
玉田とミツオの交代はいい選択だと思う。
珍しく早い交代ですね。
出来たら、左サイドの人も代えてくれ…。
 
加地さん。・゜・(ノД`)・゜・。
累積2枚目…。
 
ヨシカツ、顔面ブロック!!
ガンバレー!
 
ルシオ、大黒に吼えてる。
 
最後のカードが師匠かYO!
 
あぁぁぁぁぁ…。酔っ払いがぁぁぁぁ…。
つまみだせーーーーー!!
 
加地さん、いいわぁ…。
レオを吹っ飛ばす。
 
おぐろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
またまたキタワァ!!!!!!!
sugeeeeeeeeeee!!!!!
 
結局ドローかぁ…。
最後の大黒のシュートも惜しかったなぁ。
あわやと言うシーンだったけど…。
 
あ、モニがちょっと映った(w
 
インタビューのジーコ
『加地のはゴールだ!』
気持ちは分かる…。
ゴール決まったと思った瞬間、夜中なのに声をあげちまったYO!