それがトーキョー

誰もが勝つだろ。
 
なーんて、思った時に勝てない。
それがトーキョー。
 
地震でキックオフ遅れたのが、悪かったんかなぁ…。
前半はビミョーな感じ。
後半はイケイケドンドン。
終ってみれば、仲良く勝ち点1。
 
相手が引いていて、崩せないいつも通りなアレ。
でも、ユウタのファインゴールからはイケイケ状態。
今日は逆転出来そうな感じだったんだけどなぁ…。
まぁ、結局逆転は出来ないいつものアレ。
 
それを笑い飛ばせる状態だけマシになったなぁとポジってみる。
 
・積極的に行けば、そのうち決まるさ>梶山
・加地さんの積極性はいいが、正確性も欲しかった
・ノリオで行って途中からナオの方が良かったかも
・ん〜、土肥ちゃん前に出れなかったかな?
・ユータカッコイイよ、ユータ(w
・そう何度もノリカルキャノンは決まりません…(ノ∀`)
・みんな疲れて、プレーが雑だったかも
・全体的にウチに甘かったけど、最後はねーだろ>O田レフリー
 
 
チョットむかつく客が3人ほど。*1
でも、心に閉まっときます。
 

*1:ガルサポ2人組、4列前のおにーさん