銀河系守銭奴

正直、どっちも大ッ嫌いなクラブだしさ。
それでも、緑蟲が何点取られるかな〜とか期待した訳なんだけども。
 
かっちゃいました、手屁。
 
緑蟲、空気テラヨメナサス。
まぁ、それはいいや。
 
 
てゆーかさ、彼らは金儲けとしか考えてねーんだろうけどさ〜。
銀河系守銭奴だし。
 
J's GOALに函館からわざわざこの胸糞悪い試合を観戦をしに来た家族とかテラカワイソス。
写真が出てたけど、何時の間にかデリられてんのな。
何かイロイロクレームとか入ったんかね。(デリられてなかった)
幾らなんだって、客に失礼なんじゃねーの?
こんな試合を、バカ高いチケット買わせてお見せするなんてさ。
『連戦で疲れて、本調子じゃないから〜』なんて言ったってさ、
緑蟲だって中1日だよ?
しかも、誰もが知ってるチーム状態。
あまりにもヒド過ぎ。
ブランドイメージを自分から落としてる事に気づけよ>銀河系
 
 
しかし、放送した方も大変やね。
これじゃぁ、数字も取れないでしょ。
って、緑蟲の親会社ジャン(w
1969が負けた方が良かったのかね?
もしそうだとしたら、スポンサーにも見放されるって悲しいね。
 
な〜んて、皮肉いってっけどさ、
Jの意地を見せたのは、素直に嬉しかったりする。
 
乙。緑蟲。
久々の勝ち、おめでと。
苦労しての勝ちの嬉しさはよく分かる。