vs バイエルン @KING AMARAL STADIUM

行けるっぽい。
とりあえず良かった。
 <24:00帰宅後>
0−4。
まぁ、予想の範囲内っちゅーかね。
全く盛り上がらない試合だったな…。
2万3千って、客少なっ!
ムリしてやるような試合だったんだろうか…。
それに、あのメンバーで勝てたら、それこそ奇跡だわ。
スタメン帰ってきたら、チャンピオンズリーグで勝っちゃうよ(w
だって、神戸戦でスタメンだったのって、石川だけジャン。
そりゃ勝てないわ。
 
・両サイドバックの裏がやりたい放題でした
・特にオマは1vs1は殆ど止められず
・サリ…、中盤ボロボロ…
・梶山が入って、少し落ち着いたけど…
・大志、ササにはカワイソウな試合だった
ルシオが何でそんなフリーでヘディングしてんねん…(ノ∀`)>オマたのむよ
・回ってる場合じゃねーんだよ、シュートうたんかい!>ゆーすけ
・タイセー左に回して、右に和也じゃダメかね?
 
 
そんなにブーイングしてやるなよ、花試合ぢゃねーか。