vs赤い人 @埼玉スタジアム2002

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_050820.html
 ノリオ先発確実みたいだそうで。
 ノリカルショットで沈黙させて欲しいね。
 
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/08/20/01.html
 一方、押し出された格好のナオ。
 セリエA昇格チームが狙ってるとかゆー話。
 現状での移籍は有り得ないだろうけどね。
 いずれは海外で頑張って欲しいよね。
 
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200508/st2005082003.html
 謎だったのはコレか。
 ミスター・カジックて…(w
 
池袋でメシ食ってから、行って来ますわ。
 <23:30帰国>
さいたま国より帰国。
 
攻撃色なんで、気分が悪いですわ>赤
あんま長いこと見てると、イライラしてくる(w
 
さて、試合内容と言っても。
あの出来で勝とうってのがムシのいい話。
それ以上に審判クソ過ぎだったけど。
カミ●ワとメイン側副審は、ホント氏んぢゃって下さい。
 
つーかさ。
マッチコミッショナーって、何の為にいるの?
 
まぁ、それはそーと、あそこまで中盤崩壊してんのもナカナカ無い。
何の練習してたのかと言いたくなってしまったぞ…。
ヒロミがあと1分早く交代を決断してくれていたら…orz
梶山クン、中断期間にお菓子食べてなかったかい?
水曜までにキレを取り戻しておくように!
 
あと赤い人。
芝生が気持ち良いかしらんが寝すぎ。
色が似てるから、鹿と見まちがえた(w
 
ササはいいね〜。
今後も期待大です。