ワンコ萌え〜(*´д`*)

用事があったんで、久々に知り合いのウチに上がったんですが、
聞き覚えの無い犬の鳴き声が聞こえます。
家主に聞いてみると、犬を飼い始めたとの事。
 
ワンコが扉をガリガリとやっとります。
寂しくなったのか、来訪者が来たのに気がついたのか?
家主が仕方なく扉を開けると、一目散にオイラのとこへ。
飛び掛られて、舐めまくり〜の、甘噛みされまくり〜の(w
 
ぎゃ〜!!
 
嬉しすぎる…
(*´д`*)
 
種類は正直よく判んないんですけどね。聞かなかったし。*1
このままでは仕事にならんとゆーことで、家主がとりあえずキュウリをあげる。
そーすると、モサモサとキュウリを貪るワンコ。
大人しく元の部屋に戻っていきました。
 
家主に出された麦茶を飲みつつ、仕事の続きを始めます。
5分ほど経って、一区切り。
『静かだな〜、寝たのかな?』と思って、後ろを振り向くと…。
 
ワンコと目が合ってしまいますた。
 
すると…。
 
『遊んでくれ〜』オーラを出しまくって、またもやオイラに突進(w*2
さっきより、激しく舐められたり、甘噛みされたり…(*´д`*)
ぎゃ〜、幸せすぎる(w
 
とまぁ、幸せな一時でしたとさ。
 
ぎゃ〜、オレの麦茶まで飲まれた〜!!(w
 
 

*1:パピヨンとかゆーやつかな???

*2:ハチクロに出てくるワンコみたいな(w