vs 名古屋鯱八 @KING AMARAL STADIUM

やっぱりグランパスはやさしさで出来ている?
性剛正剛空気読み過ぎ。
 
ホントに負けなかったってだけの試合だね。
いや、下位争いと言う意味では、勝ち点1は大きいんだけどさ。
ホントありがと、楢崎。
 
ん〜、ササが一本決めてくれりゃなぁ…。
でも、ルーカスとちょっとゴール前で絡んだプレーがあった。
あーいうのが、増えてきたらお互いゴール量産体制かも。
ゴール前でワンツーで抜け出しとかね。
ちょっと「おっ!?」って、思ったシーンでした。
 
梶山は頭ん中を整理出来るまでメンバーから外した方がいいかも…。
慣れたシステムだったからか、浦和戦よりは動きも良かったけれどね。
 
フミタケ入ってからの纏まりぶりと比べるとなぁ。
あと、浄が心配だよ…。
 
取り敢えず、お前らもっとシュート撃て。
撃てるタイミングで撃たないで、難しいタイミングで撃ってる。
あれじゃ入るものも入らないよ…。