順位は上がったけど…。

2点リードってのは、やっぱり怖い。
清水が負けるとは思わなかったよ…。
そんなこんなで、前節より順位が上がったんだけど、
最下位との勝ち点差は詰るばかり。
イヤな感じですねぇ…。
 
昨日の試合を見て思ったこと。
・やっぱりササは先発(機能させるには、プレーする時間が長いほど良い)
・梶山のボランチは、正直怖い(2列目の方が良いのでは?)
・1トップのルーカスは動きすぎて、2列目がフォローしきれてない
・今ちゃんは、ホントすげぇ(脳震盪大丈夫だろうか…)
・今ちゃんがボランチに戻って、バランス回復(やっぱりボランチが良いみたい)
・クリはやっぱり器用(ないすごーる)
 
負けないチームよりは、勝てるチームを作らないと、
この混戦からは抜け出せないように思う。
個人的には、やはり4−4−2を使いつづけて欲しい。
持てる戦力をフル活用する為には、ササは先発にしたい。
ただし、そのためのやり方は考える必要があるけど…。
ルーカス2トップ下がり目で、梶山(もしくはユウタ)が2列目からフォローで、
今ちゃん、栗澤のボランチなんて、どーだろう?