vs 大分トリニータ @KING AMARAL STADIUM

ジャーンと土肥ちゃんが必死で防いだお陰で何とかドロー。
やられててもおかしく無かったよ。
やっぱ、マグノと高松は怖いね。
何とか0点で抑えた結果は評価したいね。
これで3試合無失点だし。
 
それよりも深刻なのは中盤より前の方。
個人能力とか言うよりも、お互いに何をしたいのか、
チームの意思疎通が取れていないような気がしてならないね。
フォーメーション練習って、何を確認してるの?
あれじゃ、全然フォローもフリーランも足りないよ。
まぁ、ドローで済んで良かったと前向きに考えよう。
一応、順位上がったし。
 
やっぱルーカスいないと、1トップは厳しいなぁ。
ササの1トップはダメだって。
2トップに変えてから、つーか、前半が酷すぎバランスが良かった気もするし。
 
あと、もう少し選手交代が早くても良かったような…。
勝ち点を確実にゲットしたい気持ちは分かるけど…。
 
次は、ここへ来て一気に沈んできた大宮が相手。
5・8の借り*1を返さないと。
 
長田とかゆー審判も、ちょっと酷すぎ…。
もう何もかも、消化不良もいーところ。
強力わ○もとか、キャ○ジンくれ(w
 
 

*1:ロスタイム同点ゴール