とりあえず

残留は、とりあえず一安心かな〜と言う感じ。油断しちゃいかんけど。
で、披露宴行ってたんで、見れなかった試合をTVで見ました。
 
ロスタイム(ササタイムw)に、ニアをぶち抜くシュートは超バモス
あのシーンは阿部ちゃんも詰めてたから、ピンクも少し迷ったかもね。
梶山のゴールは、梶山だからこそな感じ。
なんだ、あのウナギシュートは(w
ピンクの手から逃げるようにして、ゴールイン。
もっとミドルシュートの意識をもったら、得点量産出来ると思うんだけどなぁ。
 
あとは、モニだね。エルゴラもMOMだったけど。
シトンとの攻防は見ごたえがありましたね。
まぁ、とにかく緑に勝ったってのが大事な訳で。
 
次は2TOPでササを頭から見たいぞ〜。