愛とワロスと梶山と

福岡さんはJ1昇格にターゲットを置いているので、リザーブメンバー中心。
一方の東京は、メチャ本気メンバー…。
愛車をカッパらわれた悲しみを圧して(?)の強行出場となったモニ、
その他、別メニューだったジャーンなども出場。

前半から押し気味に試合を進めるも、なかなかゴールが決まらずグダグダ。
お客さんも少なくて、やっぱりグダグダ(w
後半、ノリオのクロスからやっと阿部ちゃんが決めて先制。
続いて、ノリオのFKがディフェンスの壁に当って、ありえないゴール(w
アトは愛と笑いとの東京劇場。
 
・梶山ウォッチングは面白すぎ
・面白いのは結構だが、プレーで唸らせて欲しいのも事実
・ノリオのクロスの精度が、上がっている気がする
・ユウタはちょっとお疲れ気味だったけど、要所で体を張った良いプレーも
・阿部ちゃんはやっぱり天皇杯
・モニワ募金箱は見つからなかった
・加地さんフカーツ

途中、浦和が負けている情報が流れるも、逆転した模様。残念…。
愛媛は確実に行けないけど、浦和にゃまけねーでくれ。