×××とか知ってます?

顔見知りではあるんだけど、あまり話した事ない人に言われた事。
Mさん『ギャル物とか好きなんですか?』
 
福玉『(;´∀`)え?』
 
ちょっと待て。
あなたにカミングアウトした覚えは無いんだが…。
 
Mさん『いや、噂は各方面より聞いてます』
 
福玉『( ̄□ ̄)にゃんと!!
 
誰だ、広めた香具師は…。
福玉『まぁ確かにオタクですし、ギャル物好きなんですけどね…』
つか、なんだかマヌケな返事だな…。
 
Mさん『いや、ちょっと某作品*1お手伝いをすることをなりまして…』
実は、この方アニメのお仕事をしてらっしゃいます。
 
Mさん『×××って作品なんですけど、知ってます?』
 
福玉『あ〜、見てないけど分かりますよ』
 
Mさん『やっぱり分かるんですか、さすがですね〜』
 
福玉『(´д`)余計なこと言わなきゃ良かった…』
 
 
もぉ、諦めつつあるからいいけどさ。
どこまで広まってるんだろ…(汗
 

*1:エロゲ原作のO.A.中作品