スーペルササ!

福岡戦以来のスタ観戦。
リーグ戦だと、広島戦以来。
 
前半は、勝てなかった頃のショボイ内容を思い出したけど、
後半、フロン太の脚が止まった途端の突撃開始。
そんで、ササゴール!
 
周りに居たにーちゃん達と、抱き合って大喜び。
ついでに人雪崩に巻き込まれた(w
やっぱ、スゲーなササは。
G裏を煽る宮さんもスゲーカコイイ!!
とにかく、久々に来た試合で負けなくて良かった(w
 
やっぱりスタ観戦ができるってのは、幸せだーよ。
完徹明けだったけど、何とか90分叫んで跳びつづけたお。
さすがに帰りは、どこも寄らずに家直行だったけどね。
 
さて、来週は一応チケット買ったけど、行けるかな???
 
それはそーと、dia obrigado dayと言うことで、
選手がお手伝いしていたけど、コバが大怪我してるって、知らなかったよ。
痛がるそぶりとか、全く見せていなかったし、分からなかった…。
タンブラーを買って、せっかくサインを貰ったのに。。。
声を掛けてあげたかったな…。早く良くなれ。