がーろに決めた

今更ですが、ヒロミのお別れ会に行ってきました。
愛媛に行けない負け組だった訳ですが、もう一度ヒロミに会えて良かった。
まぁ、微妙な仕切りではあったんですけど。。。
 
着いたら、フジが喋ってました。イケメンの話も聞きたかったなぁ…。
後は、フミタケの男泣きとか。。。
ダニーロワロス。まぁ、ワロスじゃスマねーんだが。。。
やっぱり、ヒロミの話術(天然?)はスゴイ。
リップサービスを敢えてしない所も、ヒロミの真面目さですね。
なんとか、強化育成部門に残ってもらえないのかなぁとか思ったりするんだけど。。。
 
最後、退場していくヒロミに『また帰ってきて下さい』と声をかけたら、
『ありがとう』と言ってくれてたのが印象的です。
これからは小平に行っても、ヒロミは居ないんだなと思ったら涙が出ました。
 
今後、どんな名監督が指揮を執っても、ヒロミはやはり別格です。
 
 
で、前々から噂されていたガーロさんに決まった訳ですが、
プロフィールを読む限りでは、かなり踊っても良さそう存在かも。
若手の監督としては、シャムスカに次ぐ位に注目されてるっぽい。
でも、シャムスカの指導者としての経験値は、はるかに上。
経験はかなり長い筈だし。
 
あと、アモさんはどーなんの?
実際に見てきたアモさんは、確かに良い選手でしたよ。
準決勝の試合を国立で見てきたんですけどね。
ササのフォローとして、衛星的に駆け回るのは結構良いかも。
でも、年俸が2億5千万位って、本当かね???
それだったら、リチェーリを育てる方が良いと思うんだけど。
FWをこれ以上補強しても、頭数は足りてるし。。。
トップ下&シャドーも出来るみたいだけど>アモさん