C69 感想。

やっぱり2日間開催は辛いってのが感想ですね。
1日辺りの人の数がハンパ無い感じになる。
どこ行っても、人が溢れててヤパイ。
 
初日は、旬は過ぎたジャンルが配置だったけど、
それでも十分にインパクトあったし、正直これはヤバイと思ったさ。
あと、販売スピードが遅いのが何とかならんかなぁ。。。
その辺は、色々とこっちからも交渉の余地アリだよなぁ。
 
2日目は、朝の段階で失敗したなぁ。
あれは今後の課題か。もう少し気を付けていれば回避可能だったかも。
ドタバタだったお陰で、事務周りがボロボロやったし。。。
開場後は、自分らの所はワリと問題無さげだったけど、
周りが悲惨な事になってたなぁ。
と言っても、人が飽和してるからどうしようも無いんだよね。。。
特に冬は厚着してるから、人の容積も増えてるし。。。