で、買ったCDとか。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)

買おう買おうと思いつつ、買ってなかったヤツ。
 
E

E

上の何倍以上も買おう買おうと思いつつ、買ってなかったヤツ。。。orz
 
後は、オタク的な買い物をしたみた。そーいや、ゲーセンでこんなことも。
境橋に『カードあるんだから、アイマス*1やれよ〜』ってけしかけてみたら、
筐体の目前まで行った所で、『勘弁して下さい』ってダメ出しされた(w
とりあえず、今日現在まででの2006年度最大のヘタれネタとゆーことで。
しかし、このゲーム。
始めて見た時は、ぜってー売れないと思ったんだけど、とっても人気あるみたいなんで、
正直、おじさんはビックリしているところです。。。
 

*1:THE IDOLM@STERなるゲーム