BLACK LAGOON

メインキャスト決定
 
最近は時間もないし、アニメ見る機会もグッと減ってます。
んが、これは地上波U局での放送っぽいし見たいなぁ。
でも、放送コードとか大丈夫かいなと、いらぬ心配を。
 
アニメを見ること自体減ったので、声優にも疎くなってるので、
ウィキペディアでレヴィ役の豊口めぐみさんを調べてみる。
つか、仕事速いな。。。もう『BLACK LAGOON』が登録されてるお。
知ってる所だと、ウィンリィ、佐藤 聖、町田初佳 辺り。
聖さま辺りの声だと、しっくり来る感じかな。
あとは、ロック役の浪川さん。
0080』で、子役時代にアルの声やってたんだよね。
懐かしい。。。大人になってからのは、あんまり知らない。
名前は、ちょくちょく見かけるんだけど。
磯部さん、平田さんは洋画吹き替えとかがメイン。い〜かも。
んで、フライフェイスこと、ホテルモスクワのバラライカ姐さんが、
小山茉美さんですか〜。キシリア閣下ですよ。
つか、ハマリ過ぎじゃねーのかと。
 
(´_`)...(声を妄想中)
 
(゚∀゚)ウン、イイネ!