vs大分 2−0

開幕戦なんで、どこと当ろうが勝つのは当り前w
当ったチームは、かわいそうですけど1敗確定で。
とりあえず、行けなかった事だけが残念ですが。。。
 
たいてい、見る前にオフィシャルの携帯メールで、
結果を漏らされてしまうところなのですが、
今日は完全に情報を遮断してみました。
 
前半は、120点位あげて良い出来でしょう。
正にやりたい放題。
あぁ、気持ちいい。。。
 
ササのセクスィーな、シュートとスルー。
リチェーリのセクスィな股抜きゴール。
見てたらムッチャハァハァしてきて、思わず。。。
 
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、         ヽ
       | _| -|  ・|< ||          |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |     /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /         |
         |       (t  )       /    /      |
ドラえもん、今から味スタ行って来るっ!!」  「試合終ってるよ・・・」
 
 
あと、すごく頑張っていたのがまっすぅですね。
下がってしまいがちな所を、前に出て守備してましたし、
積極性も感じられました。
体を投げ出して、シュートブロックしたシーンとか、
トゥーリオとぶつかったシーンとか。
 
後半、自分たちの形でなかなかプレーが出来ませんでしたが、
そんな中でも守備をしっかり出来て、0点に抑えたのは良かったです。
大きな収穫ですね。今後、こんな収穫が大いに増えていく事を。。。