腐れプロジェクト

腐れ過ぎて、どーしょーもねー感じ。
予想通りのふざけたスケジュール。
ちょ、おまっ、バッチ本数が増えてるしwwwWWwwwWWwWww
 
まぁ、1本作ればわりと大量生産可能ではあるが、
それ以前の所がボロボロ気味。
決まってない事が一杯ある上に、基本設計がヒドい。
これはひどい
 
更にマズイことに、レビューを通した基本設計が、
変わりまくっていて、その内容が反映されていない。
仕様がこぼれる典型的なパターン。
 
リーダーが見積もりできないとこうなると言う、
典型的な失敗プロジェクトって感じです。
これで、火を噴かない方がおかしい。
 
つか、「PL/SQL書ける方が福玉さん一人しかいないので…」って、
な〜んて言ってるけどさ、雛型見ながらなら書けるんじゃね?
これも自分でやりたくないので、丸投げする典型的なパターンですな。
 
共通関数から何から、オレが全部作れってことですか。
ありえねーな、おい。
 
さて、どのように立ち振る舞うかが問題だがな。。。
とりあえず、1本作ってみて『これだけ掛かる』と言う、
根拠作りをするのが妥当かな…。