鞠AWAY

あそこでの試合はイロイロ起きます。
まぁ、寝坊したのはボクだけですが(w
 
まぁ、くだんの理由でスタジアムに着いたのが前半10分。
前半唯一の見せ場だった、ノリオのドフリーシュートを見ることも無く、
攻められっぱなしの姿を見せられて終了。
 
起き抜けで出てきたので、当然何も食っておらずな感じ。
とりあえず、売店でフライドチキンを食ってみた。
まぁ、300円は安いよな。2ピース入ってるし。
 
で、後半。
45分で変態を代える位なら、ハナから宮沢出せよとか思ったり。
んで、相変わらず押されっぱなのは、変わらない訳で。
気がついたら、ハユマに決められちゃって失点。
その後も、大島のループがバーを直撃とかしてたり。
ネ申が全て弾き出してくれて、何とか守りきる。
もうダメかと言う時間帯。
んが。
クリのFKを今ちゃんが折り返して、まっすぅがボレ〜〜〜!
いや〜、何とかドローを拾ったな〜と言う感じ。
 
 
とりあえず、良かったけどね。
やっぱりこれに触れない訳にはいかんよね。
あっちゃこっちゃであがってる『ガーロって、どーよ?』な件。
 
今やってる試合の内容は、ボクから見てもツマンナイ。
ガーロ自体が混乱している印象。
携帯サイトの選手コメントを読む限り、影響は選手たちにも波及してる。
選手達がとまどいながらやってるから、玉際の争いも勝てないし、
試合も面白くない。そりゃ当然だ。
某氏の言い分は、分かる部分もあるんだけど支持まではいかないな。
まだ、6節しか終ってない訳で。
いつまでも、マンマークサッカーをするとは思えない。(ホントか?)
まぁ、もう少しだけ様子は見たいかな。
代えるにしても、後釜をどうするって問題はあるしね。
って、ところでいかがなもんでせう。
 
ま、間違っても今のガーロは、支持出来無いですよ。
どーせ、弱いなら楽しい分だけヒロミの方が100倍マシです。