80分まではヨシカツ、それ以降はハムカツだった…orz

やりにくいのは分かるんですよ。オージー、固いしデカイし。
でも、頑張ってたよ、DF陣は。
でも、でもな…。
デカイ相手に引いたんじゃ、ゴリ押しされちゃうさ…orz
 
前線の連携が結局、最後まで悪いまま。
ヒデ、俊輔でボールが落ち着かなかったね。
スシ、ヤナギの連携もイマイチだったし。
あと、駒野…。1本位はまともなクロスが欲しかった…。
 
あと、守るならハッキリと守りの選手を入れるべきだった。
何故、伸二なの?
人に強い選手なら、稲本とかを入れるべきでは?
チュボイのリタイアによる、予定外のカードを1枚切ったにしても、
動くのが遅いし、的確でなかった。
 
結局、4年間引きずってきた問題。
選手起用と、得点力の無さ。
本番でも出ちゃったと言うことか。
 
しかし、土壇場で力を発揮するのもジーコのチーム。
諦めずにサポートしよう。
要は勝てばいいんだ、勝てば。
男らしく、突撃戦法で行こうぜ。
 
社長もガッカリしてたな。。。
社長自ら、ビール注いでたんだけどw
クロアチア戦は、日曜だから出来ないし…。
 
イケメン、とりあえず世界デビュー。
突然の投入だったから、少し乗り切れない面もあったけど、よく頑張ってたよ。
ちゃんと飲み屋でも、モニ○コールしたで(w
乗って(分かって)くれる人もいて、良かった良かった。
 
ま、ヨシカツが頑張ったお陰で、80分まで勝ってたので責められないな。
クシカツ、ハムカツ発動は、今後、東京との試合だけにしてホスィ。