Black&White

暑かったですなぁ。日差しも強かったし。
汗がダラダラと言う状況。
すっかりゴルフ焼けして、胸元がツートンカラーに。
正直、焼けすぎ。。。
ラフは草が伸び放題で、ラフに打ち込んでしまうと、
ボールの捜索にエライ時間が掛かって、それが何より疲れた。
ただ、お客さんも少なかったので、探す時間もあったんだけどね。
 
さて、スコアの方はと言えば。
こないだ、練習場でワンポイントレッスンを受けてから、
やたらアイアンが調子が良くなってまして。
なんとゆーか、やたら予想よりも飛ぶ。
(今までより、芯に当る率が高くなってるみたい)
最初、それに戸惑ってたんだけど。
だんだんと慣れて来て、初パーも取れました。
 
何よりも良かったのは、ロングホールでパーが取れたこと。
ロングでパーを取ろうと思うと、4打でしっかり寄らないとダメ。
つまり、4回連続でミスショットが無かったって事だし。
ちょっち、自信になるね。
 
で、27ホール回って、ハーフごとの成績は66、68、65。
見事に130チョイ程度のペース。
これまでのベストが144だと考えると、だいぶ良くなった。
次は、5日にラウンド。がんばるべー。