びぼーろく

こがわさん、大好きな作家さんなんだが、
どーにも遅筆なんだろうか…。
1年半ぶりな第2巻で、やっぱりほのぼのですよ。
 
私立彩陵高校超能力部 2 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 2 (IDコミックス REXコミックス)

新装版2巻は、フミヲたんがカバー。
でも、まだ2段カバーの中身を剥いてない(w
 
マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)

フハハハハ、深夜の会社で息抜きに読んじまったぜ。。。orz
ヴァレンティーヌスの贈り物の後編。
宝捜し大会の景品についてだね。
 
アニメがお仕事! 5 (ヤングキングコミックス)

アニメがお仕事! 5 (ヤングキングコミックス)

軽く受けた仕事でエラい目に遭う。
どこの業界でもある事だよねぇ。
特に若いウチなら尚の事。
落ち込んだり、元気になったりと。
この姉弟は、大変だなーっと。
あとがきでO氏の名前が出てきて、ちょとw
 
ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 7 (ジェッツコミックス)

内容を忘れていたが、とりあえず水面に〜ってトコは思い出した。
ひだりタンはやっぱえぇ子。
んで、これいつまで続くの?(w
チンチン〜(ry
 
MOONLIGHT MILE 13 (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 13 (ビッグコミックス)

漢たちの生き様を描く最新刊。
男としては、こういう生き方は憧れる反面、
実際には色んなシガラミとかあって、ムリだわなぁ。
女房子供はまだいないけど、自分にゃ捨てられんもん絶対(w
 
最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

最後の制服 2 (まんがタイムきららコミックス)

フハハハ、やっぱ深夜の会社で。。(ry
コミティアで同人誌読んで以来、ファンなんだけどね。
百合って意味では、かなり百合ん百合んですよ。
 今回もなゆか嬢の巨乳が事件を巻き起こす展開。
ドジっ娘有能メイドのフブキたんも健在です(w
 
かりん (9) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん (9) (カドカワコミックスドラゴンJr)

 
なんか、いーかんじになった上にコクってラブラブかよw
それはそーと、事件のタネはやっぱり尽きない、と。