打ち上げと言う名の反省会2。

昨日の『打ち上げと言う名の反省会1』が、深夜帰宅後にメッセで…。
(。д゚;)ウボァー と言う状況に発展するに至りまして…。
本日顔を合わせた際には、お互いに…。
 
'`,、('∀`;) '`,、
 
とならざるを得ない状況だったりしつつ。。。
 
 
まぁ、昨日出た話なんかを全体にあげたりして、無事に終了。
これにて、夏祭りは全て糸冬。
 
冬祭りに向けて準備となっていきますね。
拡大も今月末にあるしねー。
つっても、始まる所はとっくに始まってるんだけどね。
 
とはいっても、大晦日を含む3日間開催は…。
マヂで勘弁してほしーなー。。。(´д`;)
 
 
打ち上げなので、お酒も少し飲んできました。
これまで話をあまりした事無い人とも、飲んだりしつつ。
結構、この部署長いのにねぇ。。。
あまり他人の事をキニシナイ人だってのが一番の理由か(w
 
ま、どーでもいーけど。
 
若い衆は2軒目に行ったようですけど、オッサンは止めといたよ(w
明日辛いしな。
 
そんな日曜。
また明日も会社だ。ガンバロ。