HITORIGOTO

『突然なのですが、今日でプロジェクトを離脱する事になりました』
と、いきなり金曜夜に告げられて。新しい月曜日。
 
 
突然、リーダークラスが消えるプロジェクトって、どーよw
なんて、思ってたんですが。
産業医の方から、即刻業務停止命令が出た模様。
チョット前にも1人潰したばかりなんですが、ぜーんぜん懲りない様子。
そりゃ、ドクターストップかかってもおかしくないよなぁ…。
 
 
それはそーと、まったく人員管理する気が無いPM(部長)って、どーよ。
別にPMなんて肩書きいらねーじゃんよ。
『報告マシーン』とか、『謝罪マシーン』って名前にしとけ。
 
その上、自分だけ1週間バカンスに行く神経はシンジラレマセンヨ。
部下潰すってのは、自分のクビ締めてる事に気がつかないってな。
 
ま、取引先の話なんで、首突っ込んでもしゃーないんだけどね。。。
釈然とはしないよねぇ。。。と言うひとりごと。