びぼうろく

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

おもしろいな〜。
この巻のとーちゃん、やけにとーちゃんらしい。
 
げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

舞台が既視感のある風景(痛さ)ってことで、同属嫌悪みたいな部分があって、
あまり好きでは無いと言いながらも買い続けてました。
まぁ、途中から普通(オタク畑だけど…)の青春群像って感じだったけどさ。
んが、やっぱり終わってみると、ある種の感慨がありますね。
読み続けた作品が終わる時ってのは、そんな感じですけど。
それはそーと、オフィシャルで出すものを同人誌と呼ぶのはいかがなものか?
とらのあな』は、特装版しか置いてなかったから買ったけど。