行く人来る人。

エバウド選手加入のお知らせ
増嶋竜也選手ヴァンフォーレ甲府へ期限付移籍決定のお知らせ
阿部吉朗選手柏レイソルへ期限付移籍決定のお知らせ
八田康介選手の移籍加入決定のお知らせ
 一気に発表になりました。
 エバウドは、よくわかんねーけど、ジャーンみたいな選手だって話だよね。
 まっすぅ、何となく伊野波に持ってかれちゃった感じだよね。
 まぁ、とにかく頑張ってこい。
 阿部ちゃんのコメントが完全移籍みたいなコメントなのが・・・。
 前回みたいに、2年契約での移籍じゃないのかな?
 八田、よろしく頼みます。
 明日あたり、ミヤザーの移籍の発表があるのかな。。。
 一気に、なじみの選手が居なくなって、寂しいなぁ…。
 
 それはそーと、阿部キャプテンやら、坂本隊長やらの行き先がどうなったのか、
 職場で何度もスポーツ紙のWebを確認するオレが居たよ(苦笑)