決まっちまいましたね。。。

宮沢正史選手大分トリニータへ完全移籍決定のお知らせ
戸田光洋選手清水エスパルスへ完全移籍決定のお知らせ
 2人とも東京生え抜きだし、やっぱり淋しいなぁ…。
 今年、戸田が大チャンスで宇宙開発をする姿を見れないと思うと、
 やっぱり寂しいものがあるね。。。
 あれは、あれで中毒性があるからなw
 CKの時にゴール裏を煽るミヤも見ることが出来ないのか。。。
 
千葉が阿部の移籍を了承
 で、そのミヤの代わりにキッカーになる筈の方も行き先が決まっちまったようで。。。
 よりによって、最悪なパターン。
 浦和に行く位なら、赤鯱の方がなんぼかマシだわ。
 さて、ちょっと中盤が薄い気がしますが、もう補強は終わりなのかね。。。
 
近藤祐介選手 ヴィッセル神戸への期限付き移籍延長のお知らせ
 そうそう、今期も神戸だってね。
 東京戦以外で活躍してくれよ。