大きな痛手

痛すぎる…。
まっすう、ジャーンがいなくなってしまったので、
計算がたてられるCBと言う意味でモニの期待は大きいんだけど…。
怪我人はある程度は仕方ないので、治療に専念してちょ。
まだ、体が出来てない所で怪我しちゃったって感じですかね。
 
これ以上、怪我人は出ないと良いですね。
体もこれから作る所ですし、キャンプで1年間戦える体を作って下さい。
そういう意味では、やっぱり土斐粼さんのカムバックは大きい気がする。
なんとなく、2003年の良い思い出があるし。
 
これで、いきなり今ちゃん、CB起用かもって感じですか?
それとも、伊野波クンかねー。
やっぱ、福ちゃん取って正解だったって所でしょうか。
あとはエバウドと八田がどれくらいやれるかだね。
むしろ、チャンスだと思ってハリキッて頂きたい。