華麗?

来月一杯で、横浜カレーミュージアムが閉館すると言う事で、
ちょっと行ってこようと言う、ちゃ〜り〜さんの発案で行って来ました。
 
お昼過ぎに関内集合で、コーヒー飲んでから突入と言った感じ。
メンツは、夏と冬でご一緒な方々w
 
さて、まぁネタ的に『パク森』は、行かねばwと言うことで、
最初は『パク森』で、パク森カレー。
2件目は、『伽哩本舗』で、黒い焼きカレー
3件目は、フードコートへ行って、『船場カリー』牛すじネギカリー。
最後は『讃岐五右衛門』で、なめらかカリーうどん。
腹一杯です。
 
でも、そっから2時間位、くっちゃべってたけどなw
かな〜り、長い時間居ましたよ。
気がついたら、もう4時半w
 
この後の展開については、まったくノープランw
とりあえず、歩くかって事で雨の中をワールドポーターズまで行く。
ワールドポーターズを、1時間ほどブラブラする。

取りあえず、クイーンズスクエアまで戻って、どーするか決めようと言う話に。
横浜駅に出るか、渋谷に出るか、この辺で飲むか、もう帰るかの4択。
なんだか、猛烈に食い疲れた感が参加者全員の意見だったのだが、
なにぶん、この時点でまだ6時半。
結局、ランドマークの下で、1、2杯引っ掛けてから帰ろうかと言う話に。
 
んが、1、2杯で収まる訳もなく。
飲み始めたら、結局ラストオーダーまで居る羽目に。。。
結局、家付いたら日付変わってるしw
 
まぁ、そんなこんなで楽しい一日でした。。。よ?w